Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉澤ひとみの所属事務所が謝罪 逮捕を確認も全ての事実関係を確認中

最初にニュースで見たときにドッキリしましたが、誤報ではなかったんですね…。この方は真面目そうで芯がしっかりしてそうだったので、本当にあの吉沢さん?と何度も記事に目を通しました。早朝の逮捕とは、相当飲まれてたんじゃないでしょうか。たまたま今回発覚したというだけで、飲酒運転をしているのは初めてではないと思います。事件になっていなかっただけで、起こるべくして起こったことです。おそらく最初は出来心だったと思いますが、警察に見つからなかったことで日常化していたんじゃないかと考えられます。相手は幸い最悪の事態は免れたみたいですが、ひき逃げもしているということで矢口真里よりもテレビに出演しにくい芸能人となりましたね。普通の会社員であれば懲戒免職は免れない事態です。今日放送されるバイキングは、同様に飲酒運転で逮捕歴ある坂上忍が経験者として何を語るのか、それともタブーとして取り上げずに沈黙するのか、他人は叩いて自分のことはひた隠しにするのか注目です。

東京都中野区で酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。吉澤ひとみの所属事務所は6日夜、謝罪コメントを発表。「吉沢ひとみの報道に関して」として「本日18時ごろ、弊社所属タレントの吉沢ひとみが逮捕されたことを確認致しました。現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と報告。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする