Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

第2の人生を歩むベッキー、視聴者を裏切った責任は重く…

芸能活動を長期間休んでいたベッキー(34)が、宝島社の広告で髪を切った姿を披露してから1年半。

LINEやメルカリのCMに出させていただくなど、最近ネット系の会社の方々とお仕事をすることが増えたんですけど、皆さんが口を揃えて「シリコンバレーに行った方がいい、見た方がいい」っておっしゃるんです。

毎日の生活の中で、「仕事を充実させないと」という気持ちの比重を減らすことが怖いって思う人もいると思うし、私も実際そうでした。でも、減らしても人生どうにかなります。それで周りの人が「あいつダメになったな」って言っても、誰かは見てる。

【この記事への反応】

小さなプライドやこだわりは捨てたのかもしれませんが、相変わらずいい子ぶってますね。不倫した上にバックレて、更に裏で世間やマスコミを嘲笑していたメールが漏洩する、という致命的なミスを犯したアナタにはいい人ぶる資格がありません・・・。

元相方は相変わらず好き勝手やってますなあ。

LINEの内容から伺える性格が本質だと思います。インタビューではいくらでもごまかせます。

もう矢口くらいに図太い開き直り、キャラクターに振るしかないのでは?

自分は最初からいい子キャラに違和感を感じていた。腹黒さがバレてるのにいつまで芸能界にしがみついているつもり?


文春砲のインパクトのある記事が強烈で、未だに彼女の名前を耳にすると汚れたイメージしかない。

もう再起は難しいんじゃないかな。

ちゃんと謝罪しておけば良かったのにね

番組やCMスポンサーからしてみたら、ベッキーさんを使うメリットを感じられません。

新人さんをどんどん起用したほうがいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする