Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

藤田ニコルの共感力、若いのになかなかの苦労人

世間の常識や押しつけでは動かないことで旧世代から批判されることもあるが、その半面「自分の基準」が明確にある。その基準に合えば、SNSなどで周りを巻き込む行動力がある。他者から必要とされたい、自分の好きなものをシェアして周囲にも喜んでほしいという精神が旺盛なので、起業家マインドも高いという。

自己犠牲の上に将来の見返りを求めるよりも、今、興味があることを掘り下げて、社会でシェアすることに行動力を発揮する。物心ついた時からスマホがあったデジタルネイティブなので、SNSでシェアすることで他人が喜び、自分もうれしいという体験を積み重ねている。

【この記事への反応】

この子の何が良くて使われてるのかわからない。

単に同じ年代の人をひとくくりにするのは無理がある。

若者が現代のツールを積極的に使おうとするのは普通の現象だけどな?

とりあえずテレビでは敬語使って欲しい。仲良くなれるとか言ってたけど、それはプライベートですれば良い。

スマホがなきゃ、なんにも出来ない世代。


お洒落というより、独特な個性がある感じだね。

youtuberの方が影響力が大きいと思う。

ただ、影響を受けた子供が自分もなりたいなんて言い出すと大変だけど。

テレビでよく見るようになりましたが、自分の一回り以上離れている先輩芸人に敬語を使わないのはどうかと思います。

一般常識を覚えてもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする