Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「アローン会」から脱退?今田耕司が朝までデート

今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートすする姿をキャッチした──。

トすする姿をキャッチした──。

「正直なところ、裏切られたという気持ちです」。5月10日のラジオ『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史(47才)はそう胸中を吐露した。

怒りの矛先は、チュートリアルの徳井義実(43才)。本誌・女性セブン5月24日号は、徳井と音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートを写真つきでスクープした。徳井の大阪や名古屋での仕事の際、ももが出向いて現地でデートすることもあったという。その報道に、岡村は驚きのあまり「手が震えた」と言うのだ。

【この記事への反応】

みんなデートする相手くらいいるでしょ。こじらせてるのは岡村だけ。

結局金でしょ、相手の女性の狙いは。

今田は遊べなくなるから結婚しないだけ。今のご時世だと女遊びに未練のある芸能人は結婚しない方がいいと思う。

今田のような潔癖症は、正直結婚には向かないと思うなー。

お金とか関係なく、やっぱり子育てを一緒に頑張れる体力の年齢の人がいい。


不倫とかじゃないなら別にいいと思うけどね。

いい大人なんだし、そっとしてあげたらいいと思う。

金銭的には裕福かもしれませんが、それ以上は何も持ってないタイプの人だなと思います。

一番ないのは男としての魅力が欠けているんじゃないでしょうか。

ただの知り合いとしていても、なんだか面倒な人だと思ってしまいそうな感じがします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする