Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

道路に12トンの大量チョコ、ポーランドでタンクローリー事故

ポーランド西部の高速道路で、製菓業者のタンクローリーが中央分離帯に衝突し、運んでいた液状チョコレート12トンが漏れ出し、路上を覆う事態となった。

タンクローリーは横転後、反対車線に飛び出して停止。運転手は腕を骨折し、病院に搬送された。地元警察は、事故の原因は不明だとしている。

一帯には液状チョコレートがあふれ出し、両車線ともに通行止めとなったが、路上には事故直後に通行した車両によって何キロにもわたりチョコレートのタイヤ
跡が残された。

【この記事への反応】

いくらチョコでも、後始末は甘くなかった?

中国だったらあっというまになくなって、売られてるだろうに。

マックのチョコシェイクをまるごと落とした事を思い出したよ

マリオカートでこんなコースあったなぁ。

ストロー持って吸いに行こうかな。


これだけこぼれてしまうともったいない感じもするね。でも、ガソリンとかじゃなくてとりあえずよかった。

チョコを運搬するとき、固形じゃなくて液体でタンクローリーで運搬していることに驚きました。

危険な薬品とかじゃなくて良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする