Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

社長好きの石原さとみ、新しいお相手のIT社長と沖縄旅行へ

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

【この記事への反応】

IT社長は本人が学会員もしくは入会の覚悟があるなら問題ないんじゃない?

何も問題はない・・・普通にそっとしておいてあげた方が良い・・・。

相手の男の人たまにTVで見るけど、いつも髪がうざったらしいなと思ってた。

剛力に石原にどいつもこいつも社長好きなもんだ。

お互いに独身であれば、何も問題はないかと。


三十路を過ぎた大人の恋愛は自由。

でも、相手の顔付きを見ると、やっぱり世の中はお金なんだなと思ってしまう。

キモいなんて言われそうだけど、これがガッキーだったらショックで寝込んでしまうかも。

そういえば、今年のお正月に一緒に過ごしていたあの社長とは、もう終わったのかな?社長のマンションから撮影の仕事に行っていたらしいけど。

ここからは想像でしかないけど、2月に会社の業績が下がって別れたのかな?って勘ぐってしまう。

なんといいますか、思想と宗教の不一致から現在の男性に結びついたのではないでしょうか。

山Pはその辺を理解できない、共感できないということが分かれることに繋がったかもしれません。

しかし、旅行の日程、行き先、宿泊先のホテルとプライベートな情報をよくこれだけ把握できますね。マスコミというより探偵に向いているんじゃないかと思います。

もしかすると、関係者から情報が漏れてるんじゃないでしょうか?

写真から判断すると、チャラチャラしてそうな男性ですが、それでも社長をやっているというのは意外性がありますね。

お二人とも幸せになって欲しい気持ちもありますが、まずはさとみさんに創価を脱退することを考えて欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする