Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

破天荒な芸風で話題の野性爆弾くっきーが今人気の理由

野性爆弾・くっきー(42)。いまバラエティ番組で引っ張りだこの芸人だ。似ているのか似てないのかわからない “白塗りものまね” などのシュールなネタが人気を博している。

これまでに築いたシュールな世界観は、多くのアート作品として結実した。「超くっきーランド」などと題し、東京・原宿を皮切りに全国で個展を開催。台湾・台北でも3日間で1万人以上を動員するほどの盛況ぶりだった。

【この記事への反応】

こいつをコントロールできる嫁すごいなぁ。

一時期、相方のロッシー推しがあったけど、何かを持っている人は時間がかかっても出て来ますね。

全く面白いと思わない。でも、物凄く個性的ではあると思う。

アクが強すぎて熱烈ファン以外には受け入れづらいと思う。

ドキュメンタルでの破壊力はやばいよ。あの空気耐えられるのすごい。


やっていることは変わらないとインタビューで言っているけど、全国区に飛び出すために呼びやすく「くっきー」にしたりと工夫はしているみたい。

お笑いの「面白さ」もここ数年で多様化しているので、本人すらも理解できない面白さが人を惹きつけてしまうこともあるのでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする