Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

TOKIO4人で近日会見予定、山口脱退なのか、それとも解散?

TOKIOの山口達也(46)が自宅で女子高校生に無理やりキスするなどしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が近日中に会見を開くことが30日、分かった。25周年に向けてのグループの今後や、山口との向き合い方について言及するとみられる。

山口が犯したのはアイドルとして最大のタブーである性的な不祥事。酒の問題にも直面している。すでに国分と城島は出演番組で山口に対し厳しい見方を投げかけている。本来なら9月からの25周年に向け、ライブやCD制作に本腰を入れなければならないタイミング。大切な時期にグループにも迷惑をかけた山口に対して、どのような言葉を投げかけるのか。会見に注目が集まる。

【この記事への反応】

特にジャニーズのファンではないけど、TOKIOは好きです。だから、25周年も4人で堂々と盛り上げて欲しい。

ファンにとっては悲しい脱退/解散会見になるか、ここで「やっぱり5人のTOKIOで活動したい。」と意思表明するのか、どっちかなぁ。

四人が晒し者みたいになるのは嫌だなぁ。

報道されるまで4人が何も知らされていなかったとしたら、山口と4人の間の信頼関係は崩れてしまったね。

戻る席なんかあるわけない。


事務所の関係者ではなくタレント自体が会見に立つなんて思わなかった。どんな結論が出るのか気になるね。

示談が成立しているとのことですが、会見を見る限り被害者のことを本当に考えて申し訳ないと思っているように見えませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする