Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

元ZONE・ベーシストMAI、ヨガインストラクターから音楽復帰

大ヒット曲「secret base~君がくれたもの~」で知られるガールズバンド・ZONEの元ベーシスト、MAI(31)が今春、4年ぶりに芸能界に復帰した。

バンド活動終了後に引退を決め、地元・北海道でヨガのインストラクターに転職していたが、ヨガ普及のためにカムバック。ZONE時代の芸名・MAIKOから心機一転で改名して、「今度は音楽という形ではなく、ヨガを通してみんなの心の支えになれたら」と再び輝くことを誓った。

【この記事への反応】

普通に可愛くなったと思う

TOKIOの山口メンバーの代役をやればいいと思う。

再結成しなきゃよかったね。ボーカルに裏切られるし。ZONEの最後のライブを一人でやったのは可愛そうだった。

解散した後のニュースがなかなか出てこなかったからうれしい。

ZONEは好きだったなあ。心に響く曲が多くて。いまだにカバーされていることからもいかに多くの人々に支持されていたかがわかる。


グループを再結成した後に、他のメンバーの暴走が影響して解散しちゃったけど、今度はぜひ頑張って欲しいね。

ヨガ業界は飽和状態みたいなので、もしかしたらそれで芸能界に復帰してきたのでしょうか?難しいかもしれませんが、再ブレイクして欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする