Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

南北首脳会談に金正恩がマイトイレ!?その驚くべき理由とは

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が27日に開かれる南北首脳会談に「専用トイレ」を持ってくるだろうと、米CBSとワシントンポスト(WP)が26日(現地時間)伝えた。

報道によると、金委員長は南北首脳会談の現場にある公衆トイレの使用を拒否した。自身の排泄物を通じて健康情報が流出することを憂慮したという推測が出ている。

【この記事への反応】

文在寅(笑)なら、頼めば使わせてくれるかもしれないぞ。

影武者も大変だな。

会談ではできるだけ体悪くするような食事提供すればいいと思う。

普通の便座だと、重さに耐えきれず破壊されてしまうからだろう。

知られたくないような健康状態だって公言している様な物ですね。


脱走した兵士の腸から寄生虫が見つかったけど、そのことがもしかして関係しているんじゃ…。

もしかして健康に何かしらの問題を抱えているのでしょうか?この報道にはびっくりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする