Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FXで2億円儲けたお坊さん、申告せずに神の祟りで寺全焼?

愛知県犬山市の寺の住職の男がFXなどで得た利益を申告せず、所得税およそ3100万円を脱税した所得税法違反の疑いで名古屋国税局に告発されたことが分かりました。

関係者によりますと、難波住職は2016年までの3年間で、個人としてFXなどで得た利益およそ2億2000万円を申告せず、所得税およそ3100万円を脱税した所得税法違反の疑いです。

常満寺は江戸初期に建てられた本堂などが国の登録有形文化財に指定されていますが、今年2月の火事で全焼しています。

【この記事への反応】

バチって当たるんやね

因果応報、今までの人生で何を学んできたんや

仏様はちゃんと見てるんやねえ

元手知らんけど3年で2億2000万って専業やんけ

重文クラスの建物って火災保険でおりるんかね


全焼した原因ってなんだろう?FXで億の儲けとか勝ち組だな。

FXは取引業者使ってお金のやりとりして記録も全部残るんだから、脱税なんて無理なのに…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする