Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸人ヒロシからユーチューバーに転身、「好きなことだけやる」

「ヒロシです…」2000年代、『エンタの神様』などでブレイクしたお笑い芸人、ヒロシ。少し前には日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ。』も話題になりましたが、現在の活動状況を調べてみると、実は彼がYouTubeで配信する「ソロキャンプ動画」がジワジワと支持を集めているらしい! ほかにも、執筆活動や事務所・店舗経営など、幅広くビジネスを展開していることが判明。

【この記事への反応】

ヒロシは普通に面白いお笑い芸人。

ネガティブの中にも「譲れない志」があるから成功するんだと思う。

消えたと思ったことない。時々見かけるし、見るたびに面白いから。無理しない活動、応援したいです。

ネガティブ故にいわゆる「調子に乗る」って事にならなかったから、いろいろ試行錯誤して成功したんだろうね。

この人の笑いは自虐的だが、決して人を傷つけないからすきだ。YouTubeでのキャンプ動画も面白いし。


YouTubeの動画を見たけど、派手な演出もなくBGMもないので、まるで自分がキャンプしているみたいで良かった。

お年寄りと共演したとき、お年寄りにチヤホヤされていたシーンが印象的です。無理なくネガティブな自分と向き合って成功している姿は、元気をもらった視聴者も多いのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする