Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

黒スーツで登場する山口達也、会見で被害女性に涙で謝罪

自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。上下黒のスーツに白いシャツ、黒ネクタイ姿で登場。約30秒間、深々と頭を下げた。会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表した。

【この記事への反応】

1ヶ月前には本人も分かっていて普通にテレビに出てヘラヘラしてるとこはある意味凄いわ。

キスを強調すればするほどそれだけかいなと思ってしまう。

肝臓を患って入院したのに、退院日に酩酊状態まで呑むって、アルコール依存症じゃん。

犯罪犯してるのに示談になったからって、無期限謹慎でいいだなんて、また繰り返すに決まってる。芸能界甘すぎ。ジャニーズおかしすぎ。

示談成立しなかったら逮捕されてる訳で、極楽山本と似たようなもので本質は変わらない。


事務所は示談で隠し通すつもりだったのかな?しかも、何ヶ月も本人はすました表情で朝の番組やってたわけだし。会見のときだけ黒スーツで神妙な顔付きをされてもね…。

人気があって信頼されていた分、それだけにこういった軽率な行動は目立ってしまいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする