Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

剛力彩芽とZOZOTOWN前澤友作が超高級車に乗り込み都内をデート

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)

【この記事への反応】

やっと出た報道がこの経営者とは。さんまも残念だろうな。やっぱ女優は金なんだろうね。

普通に若い子が好きなんだと思う。

どちらも独身だし、別によいかと思うけど。でも、女の株を下げてしまいましたね。

サエコみたいに、パーティーに一緒に出たりすんのかな。

目立つ格好していたらバレるよね。


前澤さんのストライクゾーンの広さに驚きました。

剛力さんも前澤氏に行くとは、年齢の近い男性か年下が好きだと思っていたので意外でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする