Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

グループの連帯責任について国分太一が語る「山口達也 強制わいせつ容疑」


TOKIOの国分太一(43)が26日、MCを務めるTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことが分かったグループメンバーの山口達也(46)について言及し、涙ながらに謝罪した。

国分は番組内で「メンバー4人でメールのやり取りをして、どんなことがあってもグループは連帯責任。どんな処罰でも受けなければならない、という話はしました」とし、「本人から、メールないし、話での連絡はまだないので」と明かした。

【この記事への反応】

ジャニーズは他のメンバーにも知らせてなかったのかよ。

グループへのダメージは大きいやろうけど他のメンバーの責任はない思う。事務所の責任やん。

二ヶ月隠して連絡無いとか嘘やろ?

今まで散々色々揉み消してきた邪ニーズ。もう、そんたくせんでいいと思う。

ビビット見たけど、太一くんはまず悪くない。真矢さんの涙は太一くんに対してだと思う。


他のメンバーへも影響が出ることがとわかっている事態なのに、それを秘密にしていたのは山口さん個人の意思なのでしょうか?事務所が指示しているような気がします。

もしこれで和解したからと事態が収束したら、ジャニーズがそれだけ圧力のある組織だと宣伝するようなことになります。あと、山口容疑者ではなく山口メンバーと呼ぶことに違和感がありますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする